くらし情報『なえなの、下着モデル挑戦に緊張も抜てきに喜び「女の子たちにいい影響を与えられたら」』

2022年3月30日 12:00

なえなの、下着モデル挑戦に緊張も抜てきに喜び「女の子たちにいい影響を与えられたら」

なえなの、下着モデル挑戦に緊張も抜てきに喜び「女の子たちにいい影響を与えられたら」

●「体に自信があるわけではなく…」コンプレックス明かす
SNSの総フォロワー数700万人を誇るインフルエンサー・タレントのなえなのが、下着ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに就任。下着姿で美ボディを披露したなえなのにインタビューし、人気ブランドの顔に抜てきされた心境や、撮影にまつわるエピソードを聞いた。

――「GiRLS by PEACH JOHN」のミューズに抜てきされた心境をお聞かせください。

3~4年ぐらいずっとPEACH JOHNを私服で着ていたので、実感が湧かなくて。こんなに有名なブランドのモデルを自分がやるんだという驚きとうれしさがありました。体に自信があるわけではなくコンプレックスも多いので、緊張もありました。

――GiRLS by PEACH JOHNさんのミューズは、活躍されている方が抜てきされている印象です。活躍が認めてもらえたなという喜びも?

そうですね。
すごくうれしかったです!

――ミューズとしての意気込みをお願いします。

バストのサイズや、自分の身体にコンプレックスがあるのですが、同じ悩みを抱えている子にいい影響を与えられたらいいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.