くらし情報『『城下町のダンデライオン』、メインキャスト勢揃いのファン感謝祭を開催』

2016年2月13日 01:34

『城下町のダンデライオン』、メインキャスト勢揃いのファン感謝祭を開催

キャラクターたちの会話劇のように注意事項が伝えられると、そのままTVアニメのオープニング映像に合わせて出演者陣が、流行りのお笑い芸人のネタや小芝居を披露しながら次々と登場する。小倉と勝田のコンビはサングラス姿での登場であったが、サングラスが足りなかったため、小倉のメガネに黒いガムテープを巻きつけて即席で準備したという裏話も披露された。

出演者陣が全員ステージに揃い、最初に行われたコーナーは「サクラダファミリーオールスター対決!」。出演者陣が「ジャッカルチーム」と「ボルシチチーム」の2チームに分かれて、出題されるお題で対決をし、勝ったチームにはプレゼントが贈られるというもので、本編の中で修との婚約も果たした佐藤花役の相坂もサクラダファミリーの一員としてチームに参加し、「ジャッカルチーム」は、茅野、石原、村瀬、松井、相坂、「ボルシチチーム」は花澤、木村、小倉、勝田、鈴木での対決となった。

最初のお題は「きづな対決! あいうえお作文!」。チームの全員で与えられたテーマに沿った「あいうえお作文」を上手に(面白く)作り、来場者に判定してもらうというゲームで、最初のテーマは、各チームの出演者が演じるキャラクターを1名みんなで紹介するというもの。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.