くらし情報『時間無制限・果実酒飲み放題の"SHUGAR MARKET"が楽園すぎ! 超巨大パフェも』

2016年2月16日 04:00

時間無制限・果実酒飲み放題の"SHUGAR MARKET"が楽園すぎ! 超巨大パフェも

さらには、2つ以上の酒をミックスしてオリジナルカクテルを作ったり、カウンターでもらえるアイスクリームにかけてデザートにしたりといったことも可能。ソーダやアイスクリームも追加料金なしで楽しめるのがすごいところだ。

同社プロモーションプランナーの辻本翔氏にオススメの果実酒の組み合わせを聞いたところ、「お酒同士を混ぜるなら、ベースにヨーグルトリキュールを選ぶのがオススメです」とのこと。同店が用意しているヨーグルトリキュールは、北海道「牧家牧場」のヨーグルトを使用したもので、これもまたこだわりの一品。果実酒と混ぜると、ふわっとした果物の甘い香りとヨーグルトの酸味が溶け合い、口当たりもまろやかに。確かにこれは試してみたくなる組み合わせだ。

このように、さまざまな果実酒を自由に楽しめる同店だが、つまみや食事も持ち込める。持ち込み料は無料で、入店後の買い出しやデリバリーの利用も可能! もう、ずっと居られるじゃないか……!

そんな「SHUGAR MARKET」だが、同店が仕掛ける"サプライズ"はこれだけにとどまらない。
来店者の度肝を抜く巨大スイーツが、2日間限定で登場予定なのだ。その全容は次のページでお届けする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.