くらし情報『桜井玲香、ミュージカル単独主演に「緊張」『オズの魔法使い』を新たな物語に』

2022年4月11日 05:00

桜井玲香、ミュージカル単独主演に「緊張」『オズの魔法使い』を新たな物語に

現代を生きる全ての大人たちに向けて伝えたい物語を、カンパニー一同、心を込めてお送りいたします。
○作曲・音楽監督:宮川彬良 コメント

立体的で複眼的な時間の体験、それがミュージカルの醍醐味です。
そんなワクワクの時間をお客様にも体験して頂こうと、今まさにスタッフは試行錯誤を繰り返しています。
そんなものづくりの過程で僕らが出くわす困難は、まるで劇中でのエメラルドシティーを目指すドロシー達にそっくりです。

「あぁ、自分にもうちょっと勇気と賢さと優しさがあったらなぁ」なんて思いながら、
発見と確信への旅を続けています。
こんな時、どこか遠い世界にいる本物のドロシーであったなら、彼女は一体どんなふうに感じるだろう。その時どんな歌を歌うのだろう。と心の中の僕のドロシーと対話をしながら、今日もまた少し、前に進んだように思います。

作って良かった、出演して良かった、そして観て良かった、と思える特別な時間を、そんな舞台を僕は目指しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.