くらし情報『チョコプラ松尾、17年越しのレゲエダンス披露で「いつ辞めてもいいです(笑)」』

2022年4月18日 11:00

チョコプラ松尾、17年越しのレゲエダンス披露で「いつ辞めてもいいです(笑)」

長田:昔見ていたような往年の(歌番組の)MCをやらせていただいてめちゃくちゃ面白かったです!

松尾:吉本の養成所の時からやっていたレゲエダンスがまさかCMでできるなんて! とすごく感慨深かったですね。いつ辞めてもいいです(笑)。

――聞き放題・対象のLINEスタンプ使い放題がテーマのCMでしたが、お忙しいお2人が1日「使い放題」な時間があったら何をしたいですか?

長田:大型のホームセンターで1日ブラブラしたいですね。工具が大好きなので。

松尾:LINE MUSICで音楽聞きまくりながらお酒「飲み放題」したいですね。

――LINE MUSICはプロフィールにBGMを設定することができますがご自身のテーマソングを教えてください。

長田:氷室京介さんの「KISS ME」。これでネタもやらせていただきましたし、すごいテンションも上がるし……これしかないですね!

松尾:「レゲエ」。
僕もレゲエ好きですし、レゲエも僕のこと好きなんで……。

――入学・新生活がはじまりますが、お二人が新しく挑戦したいことはありますか?
長田:僕は登山ですね。今初めて言いましたけど……。全く頭になかったんですがフッと降りてきましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.