くらし情報『声優・高橋李依の手書き文字がTシャツに! 『このすば』から「めぐみんのナイス、爆裂Tシャツ」など新グッズが登場』

2016年2月26日 10:00

声優・高橋李依の手書き文字がTシャツに! 『このすば』から「めぐみんのナイス、爆裂Tシャツ」など新グッズが登場

そのあたりが実際にお店で手に取るか取らないかの境界になっていたりもします。あと、クリアファイルもけっこう集めていて、クリアファイル専用のフォルダに入れて、画集みたいにしていつも眺めています」

――『このすば』で何か欲しいグッズはありますか?

高橋「めぐみんの持っている杖があるじゃないですか。このデザインのボールペンがほしいです! 私ガチャガチャも好きなんですけど、キャラクターの持っているアイテムってすごく可愛いじゃないですか。キャラクターがいなくても、そのアイテムがあればキャラクターのことを思い出せるようなグッズがあるとうれしくなってきますよね。ガチャガチャから"めぐみんの帽子"とか"キャベツ"が出てきたら面白くないですか? あとパンツとか(笑)」

――めぐみんは意外と大人っぽい下着ですよね(笑)

高橋「黒っていうのが意外と深いなって思いました。ずっと白だと思っていたのに、それがまさかの黒ですから。彼女もいろいろ考えて黒を選んだと思うんですよ。まだ13歳だけど紅魔族として……とか思っているんだろうなって。
オンエアされるまで知らなかったのでビックリして、思わず『黒』ってツイートしちゃいました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.