2022年4月20日 04:00
TOKIO、2022年は「『こんな会社ですよ』っていうことを明確に」
と小さくうなずきながら、「今日はオレがいちばん多く飲んでるね」と、おいしそうな表情でニッコリ。
同時に行われたWEB CMの撮影で城島が「ダバダ」のフレーズを披露する場面では、国分の「リーダー、上手じゃん!」という褒め言葉に照れくさそうな表情を見せながらも、6テイク目にはフルコーラスを熱唱して現場を盛り上げていた。
なお、新CMは放送に先駆け、ブランドサイトにて20日(11:00〜)より公開予定。
○■TOKIOインタビュー
――新CMの撮影を終えた感想をお聞かせください。
城島:みんなで自然に包まれて、まさに“自然体”で撮影に臨めた気がします。
――広々とした空間でゆっくりと飲んだ、新製品「ネスカフェ ボトルコーヒー」の味はいかがでしたか?
国分:やっぱり“香り”ですよね。あと、すっきりした味。このリラックスできる空間の中では、もう最高の味でしたね。
――新CMの見どころを教えてください。
松岡:全体的に、より大人な感じで……今まで“ゴクゴク”と飲んでいた感じとはまた違って、ひとくちずつ飲みたくなる。今まで以上に上質なアイスコーヒーというイメージを、美しい映像と共に表現できたんじゃないかと思います。