くらし情報『TOKIO、2022年は「『こんな会社ですよ』っていうことを明確に」』

2022年4月20日 04:00

TOKIO、2022年は「『こんな会社ですよ』っていうことを明確に」

国分:上手だね〜(笑)。

――「ネスカフェ ボトルコーヒー」が生まれ変わった2022年、TOKIOとして新しく始めたいことは何ですか?

国分:2021年は、ボクたちにとって「株式会社 TOKIO」という会社を立ち上げた記念すべき年になり、なんとなく皆さんに楽しんでもらえたと思うんですけど……2022年はしっかりと「こんな会社ですよ」っていうことを明確にしていかなきゃいけないと思っていて……。「楽しむ」ということを忘れずに。ボクたち、一人ひとり不器用な部分があるので、3人の苦手な部分を誰かが補っていくような楽しい会社を作っていけたらと思うので、楽しいっていうことを忘れずに、新たな挑戦を「株式会社 TOKIO」として色々とやっていきたいと思っています。

城島:今までずっとやってきましたけれども……「違いをつくる」、そんな会社であったらな、と思っています。

国分:上手だね〜(笑)。

――新CMをご覧になる視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

城島:今回、新しくなった「ネスカフェ ボトルコーヒー」のCMに出演しています。

国分:皆さんもぜひ、コクがありながら後味がすっきりとしたこのアイスコーヒーを味わってみてください。

松岡:本当に、ひとくちずつ飲みたくなるような、上質でおいしいアイスコーヒーになっております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.