くらし情報『ほっともっとに最強ボリュームの「BIGのり弁」登場! 「のり弁」と比較した』

2016年3月2日 16:25

ほっともっとに最強ボリュームの「BIGのり弁」登場! 「のり弁」と比較した

「BIGのり弁」の総重量は非公開となっているが、実際に食べた感じとして、かなりの満足感を得られることはまず間違いない。Hotto Mottoの広報担当者としては、「男性はもちろん、女性ひとりでも食べきれるのでは」とのこと。「お店でデカ盛りを食べるのは恥ずかしい……」という女性も、お弁当として持ち帰れば抵抗がないかも。

なお、同商品の発売に合わせ、「スマホ限定 BIGチャレンジ」が実施されている。このキャンペーンは、キャンペーンサイトにスマートフォンでアクセスし、サイト内のゲームに参加すると、抽選で1名に「BIGのり弁1年分」、100名に「のり弁Tシャツ」、参加者全員に「50円引クーポン」をプレゼントするというもの。キャンペーンの実施期間は3月31日まで。BIGのり弁な毎日を獲得できるこのチャンスをお見逃しなく!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.