くらし情報『芳根京子、友人・ももクロ玉井詩織の告白に爆笑「気付いてなかった(笑)」』

2022年4月22日 04:00

芳根京子、友人・ももクロ玉井詩織の告白に爆笑「気付いてなかった(笑)」

ずっと。

芳根:私が出てるドラマとかいつも感想言ってくれたりとか、嬉しいですね。

玉井:一視聴者として……友達だっていう特権を利用して、犯人を聞き出そうとしたりとかしてたんですけど(笑)。あんまり教えてもらえなかった(笑)。「それは楽しみなさい」って。あと何してるかなぁ。食べてるかな。

芳根:そうだね。


玉井:でも、お仕事の合間のリフレッシュだったら、シュワシュワした物を飲むのは多いかもしれないですね。

芳根:炭酸?

玉井:炭酸。なんでも良いんだけど、大体お茶、水を飲んでるじゃん。だけど、冷たい飲み物、ジュースを買いに行くのは一つのリフレッシュかも。何してる?

芳根:私休みの日は、基本的にずっとお風呂にいるのね。

玉井:あぁ~。そうだ。それびっくりした。


芳根:そう。台本を読むのはもう、お風呂なんですよね。でもずっと入ってるとのぼせちゃうから、出て、ちょっとリフレッシュしてからもう一回入って……。「台本を覚えるんだ」っていう日は一日で5回くらいお風呂に入ったりして、ずっとお風呂にいるってこともあるくらい、お風呂かなぁ。食べることも私も大好きだけど。

玉井:浸かってるの?ずっと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.