くらし情報『HIKAKIN、YouTuberならではの悩み告白「自由に仕事ができる反面…」』

2022年4月22日 13:05

HIKAKIN、YouTuberならではの悩み告白「自由に仕事ができる反面…」

HIKAKIN、YouTuberならではの悩み告白「自由に仕事ができる反面…」

YouTuberのHIKAKINが22日、都内で行われた「新スーパードライミュージアム in 東京ミッドタウン メディア発表会」に、アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人、菊池風磨とともに出席した。

“スーパードライ生ジョッキ缶”のCMに出演中の中島と菊池、“新スーパードライ”のタイアップ動画を公開中のHIKAKINをゲストに迎えて行われた発表会。

HIKAKINは「ブンブンハローアサヒスーパードライ。どうもHIKAKINです」とお馴染みのフレーズをアレンジして挨拶。「こんなイケメンの並びで立ったことことないので僕だけすごい緊張して入ってきました」と話した。前日21日に誕生日を迎えたHIKAKIN。司会の鷲見玲奈や、中島、菊池から「おめでとうございます!」と祝福されると、「ありがとうございます! こんなところで祝っていただけるとは」と恐縮していた。

イベントでは、それぞれ「これから挑戦してみたいこと」を発表。
HIKAKINは「休むこと」を掲げ、菊池が「深い」と反応した。

そしてHIKAKINは、「休むことも挑戦。YouTuberって自由に仕事ができる反面、いくらでもできちゃうので追い込んでしまったりもする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.