くらし情報『TVアニメ『双星の陰陽師』、キービジュアル公開! 追加キャストも発表』

2016年3月4日 00:00

TVアニメ『双星の陰陽師』、キービジュアル公開! 追加キャストも発表

が佇んでいる。

注目の追加キャストは、オリジナルキャラ「きなこ」を福山潤、ろくろにとって兄のような存在である陰陽師「椥辻亮悟(なぎつじりょうご)」を前野智昭、陰陽師たちが属する総覇陰陽連(そうはおんみょうれん)のトップで、ろくろと紅緒が双星の陰陽師であると告げる「土御門有馬(つちみかどありま)」を浪川大輔、若干14歳にして最強の陰陽師集団"十二天将(じゅうにてんしょう)"のひとりとなった天才少年「斑鳩士門(いかるがしもん)」を石川界人が、それぞれ担当する。

可愛らしい外見とは裏腹にコテコテの関西弁を話す「きなこ」、最高の権力者でありながら原作では"変態パンツ野郎"の異名を持つ「有馬」など、個性の強いキャラクターを、実力派声優の福山潤・浪川大輔がどのように演じるのか要注目。なお、「士門」を演じる石川界人は「呪文を唱えることは、どんな世代でも憧れるものだと思います。作品内で全力で呪文を唱えられることが嬉しくてたまりません」というコメントを寄せている。○『双星の陰陽師』追加キャラクター・キャストを紹介

■きなこ (cv. 福山潤)
紅緒の使役する式神で、キツネとネコが合わさったような外見をしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.