くらし情報『多部未華子、“仕事”と“プライベート”の両立で心がけていること「どっちも…」』

2022年4月26日 00:00

多部未華子、“仕事”と“プライベート”の両立で心がけていること「どっちも…」

爪の先が綺麗だったり、季節に合わせてネイルをしているとテンションが上がるので、どんなシーンでというよりも、日常的に楽しむ、自己満足としてしています(笑)。

――わりとネイルは変えられたりしますか?

時間と気持ちに余裕があるときは、夜1人でやります。

――ohoraはネイルの付け替えがしやすく、オンとオフの両立がしやすいセルフジェルネイルですが、多部さんが仕事とプライベートを両立させるために心がけていることはありますか?

(仕事とプライベートを)両立するために心がけていることは、どっちも楽しもうと思う気持ちを持つこと。休みの日は休みの日でたくさん予定を入れたいタイプなので、たくさん予定を入れて1日楽しもうと思いますし、仕事は仕事で時間が長かったりしますが、その時間も楽しもうと思うように毎日過ごしています。

――今日の撮影も楽しまれているような印象でしたが、いかがでしょうか。

今日はメイクも衣装もかわいくて、女性としてはとても楽しいです。
――ohoraをお使いになられた感想を教えてください。

今日はこんなに綺麗にしていただいたんですけど、自宅でやってもすぐに取り外せるのですごく簡単です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.