2016年3月15日 10:43
トランスコスモス、AppsFlyerのモバイル広告効果測定基盤の提供開始
SDK(ソフトウェア開発キット)を導入するだけでモバイル広告キャンペーン、アプリ内エンゲージメント、顧客生涯価値(Life Time Value)、投資対効果(ROI)、リターゲティングキャンペーンなどの効果検証が可能。また、AppsFlyerの独自機能であるOneLinkを利用することで、広告をクリックしたユーザーのアプリのインストール有無を認識し、すでにアプリをインストールしているユーザーにはディープリンクでアプリ内のキャンペーンページを表示したり、アプリインストールまたはアプリ内イベントにおいて、有益なユーザーの獲得に貢献したメディアソースを表示したりすることができる。
モラハラ夫「俺と離婚したら生活できないぞッ!」妻「“準備済み”よ…」⇒次の瞬間、妻が明かした【驚愕の事実】に…夫「そ、そんな…」