くらし情報『妖艶、秋元才加!『牙狼<GARO>』劇中写真が公開「今までの秋元とは違う姿」』

2014年3月18日 12:14

妖艶、秋元才加!『牙狼<GARO>』劇中写真が公開「今までの秋元とは違う姿」

妖艶、秋元才加!『牙狼<GARO>』劇中写真が公開「今までの秋元とは違う姿」
4月4日からテレビ東京系にて放送される特撮TVドラマ『牙狼<GARO>-魔戒の花-』に出演する女優・秋元才加の劇中写真が公開された。

『牙狼<GARO>-魔戒の花-』は、魔獣を狩ることを宿命付けられた魔戒騎士"牙狼"の活躍を描く人気特撮シリーズの4作目。魔獣エイリスを封印した石盤「メシアの涙」が破壊されたことを発端に、封印の礎となっていた9体の魔獣が復活し、魔戒騎士・冴島雷牙が立ち向かっていく。総監督・脚本は雨宮慶太氏が務め、原点回帰として1話完結の構成で新たな『牙狼』が描かれていく。主要キャストは、主人公・冴島雷牙役に中山麻聖、ヒロイン・マユリ役に石橋菜津美、クロウ役に水石亜飛夢、そのほかにも柄本時生松方弘樹松坂慶子日村勇紀天野ひろゆきなど豪華出演陣が名を連ねている。

魔戒騎士をサポートする魔戒法師媚空(びくう)役で出演する秋元は「実際撮影をしてみて一番驚いたことは衣裳のクオリティの高さ。これまでにないほど衣裳合わせに何度も通い、激しいアクションができるよう徹底的に計算された衣裳を着させていただきました」と特撮の造形に驚いたという。媚空のキャラクター設定などは明かされていないが、ワイヤーアクションにも初挑戦したようで「ワイヤーアクションはほぼ初めてだったのですが、おかげで思い切り演じることができ、できあがりがとても楽しみです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.