くらし情報『妖艶、秋元才加!『牙狼<GARO>』劇中写真が公開「今までの秋元とは違う姿」』

2014年3月18日 12:14

妖艶、秋元才加!『牙狼<GARO>』劇中写真が公開「今までの秋元とは違う姿」

と物怖じすることなく、完成した本編に期待を寄せている。

また、自身のまわりにもファンが多いことから『牙狼』シリーズへの出演に興奮しているという秋元は「今回のシリーズ、『牙狼』ファンはもちろんのこと初めて見る方も楽しめる内容となっています。CGや衣装などにこだわり抜いた迫力の映像を一人でも多くの方々に見ていただきたいですね」とアピールしながらも、「今までの秋元とはまた違った姿をお見せできると思います。期待していてください」と自信をのぞかせていた。

なお、3月22日に東京ビッグサイトにて開催される「AnimeJapan 2014」の『牙狼』ブースでは、秋元をはじめ、豪華出演陣の劇中写真も展示されるという。『牙狼<GARO>-魔戒の花-』は、テレビ東京系6局ほかスターチャンネル(BS10ch)やCSチャンネル・ファミリー劇場にて4月4日から放送がスタートする。
(C)2014 雨宮慶太/東北新社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.