くらし情報『松崎しげるの生歌付き! ビル65階分の橋の上でする「告白ツアー」参加募集中』

2016年3月18日 08:00

松崎しげるの生歌付き! ビル65階分の橋の上でする「告白ツアー」参加募集中

同ツアーの募集期間は、3月25日の12時まで。日程は、4月7日~8日の1泊2日となる。1日目は13時に尾道駅(広島県尾道市)に集合し、貸し切りタクシーにて生口島の名所を周遊する「しまなみ海道ドライブ」を楽しんだのち、メインイベントである多々羅大橋塔頂での愛の告白を行う。夜はホテル「ベラビスタスパ&マリーナ尾道」にて、レモン風呂と"豪華夕食"付きの宿泊。2日目はホテルにて朝食後、千光寺、猫の細道など尾道を探索し「ONOMICHI U2」にて昼食をとったのち13時30分に尾道駅で解散となる。

費用は無料で、出発地(日本国内に限る)から広島県内の集合場所までの費用も無料となる。募集は、「カンパイ! 広島県」特設ウェブサイトにて受け付けている。参加希望者は、同ウェブサイトにて愛の告白に対する意気込み・思いのたけを投稿。
もっとも共感(いいね! 数)を得た上位10組の中から抽選で1組に参加権が付与される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.