くらし情報『7ORDER、Huluの冠バラエティで受けた洗礼…オーディションの思い出も語る』

2022年5月17日 11:30

7ORDER、Huluの冠バラエティで受けた洗礼…オーディションの思い出も語る

といったところはありましたか?

森田:全部が洗礼でした! 普通のオーディションではさすがにセリフがあったりするけど、今回は「好きにやって」という形だったので……。

長妻:自由演技はヤバいですよ。

諸星:最初はバラエティと聞いてたので、メンバーが7人いるから「7通りの攻め方があるよね」という話もしていたんです。1人はガチで、1人はシュールで、1人はめちゃくちゃボケて……とか言っていたのに、収録始まった瞬間にう大さんが「ふざけないでね」と言うから……ふざけちゃ、ダメなの!? って。

長妻:怖かったよね。

森田:初対面だし、ポーカーフェイスだからフリなのかもわからなくて(笑)。正直まったく作戦も練られなかったけど、そういう時にさなぴー(真田)が1番に切り込んでくれるから、心強かったです。

長妻:さなぴーは面白かったなあ。

森田:すごくいい設定で入ってきたよね。

諸星:第1回目の配信のオーディションで見せた感じが、第2回目に配信されるワンカットドラマの役にもハマってた。――もはや、本当にオーディションで役を掴んだみたいな感覚になっていたのでしょうか?

諸星:途中からみんなの雰囲気が変わってくるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.