くらし情報『7ORDER、Huluの冠バラエティで受けた洗礼…オーディションの思い出も語る』

2022年5月17日 11:30

7ORDER、Huluの冠バラエティで受けた洗礼…オーディションの思い出も語る

どんどんガチになってきて……。

森田:スタッフさんも初めましてな環境で、2~30人が前にいて、1分間自由演技って、今戻ってもやりたくないです(笑)。ただ、本当に意外とみんなハマってたよね。

諸星:さなぴーがセリフで「俺、霊感あるんだよ」と言ってたけど、本人もよく「俺、霊感あるんだよ」と言ってる。

森田:ながつ(長妻)もオーディションで泣いて見せて、役でも泣きの芝居をやって。

諸星:ながつと美勇人の関係性とかの設定もすごくハマってたし、謙ちゃん(安井)もなんか外資系っぽいし。

長妻:僕と安井くんは容疑者役で、それぞれ台本に「容疑者1」「容疑者2」と書いてあったんですよ。「2人で組んだのかな?」と思ったら全然そういう展開じゃなくて、最後まで「どういうことなんだ?」と思ってたんです。そしたら、「容疑者」って犯人じゃなくて、犯人と疑われてる人のことだったんですよね。勘違いしてたから、そこだけが演じながらもずっと謎でした。

森田:そこに引っ掛かってたんだ(笑)

――今回「容疑者」という言葉も覚えられてよかったですね。ちなみに皆さんは自身のオーディションの思い出などはありますか?

森田:オーディションで受かった経験があんまりなくて、自信を持って行ったことないかも……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.