くらし情報『7ORDER、Huluの冠バラエティで受けた洗礼…オーディションの思い出も語る』

2022年5月17日 11:30

7ORDER、Huluの冠バラエティで受けた洗礼…オーディションの思い出も語る

諸星:あるじゃん、ダンス!

森田:それは唯一あった! コロナ禍になる前に、シャネルの香水のCMダンサーを起用するというオーディションがあって受けました。見学可能だったので、この2人がついて来てくれたんです。

諸星:受かった時用にメイキング動画を回して(笑)

森田:モロ(諸星)が「おはようございまーす」とか言って始まって、神社に願をかけに行ったり。それで会場に行ったら、いきなり「何色のチュチュがいい?」と聞かれて驚いたんだけど、基本的には女性ダンサーのオーディションだったんです。何も知らなくて、でも性別関係なく参加はさせてもらって、最終審査までは進んで!

諸星:ガチで受かっちゃうんじゃないかと思った。

森田:受かったらパリに行って、CMの撮影して帰ってくるみたいな感じだったんですけど……。

諸星:落ちて、新宿で飲みました(笑)

長妻:動画残ってるよ! 待ってる時間が暇すぎて、俺ともろっしー(諸星)がヒゲを抜き合ってる動画(笑)

全員:(笑)
○■究極な状態でチャレンジ

――素敵なオーディションの思い出ですね。改めて今回の配信番組について思ったことや、「こんな風に盛り上がってもらいたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.