くらし情報『7ORDER、Huluの冠バラエティで受けた洗礼…オーディションの思い出も語る』

2022年5月17日 11:30

7ORDER、Huluの冠バラエティで受けた洗礼…オーディションの思い出も語る

ということはありますか?

森田:第3回、第4回も撮り終えたんですけど、それもすごくチャレンジで、今まで1番過酷かもしれない。ドキドキ感は今回のHuluさんのバラエティが1番です。

長妻:めちゃくちゃ攻めてますよ! ここまで追い込まれるという経験もなかなかないので。

諸星:追い込まれてるんですよ! 追い込まれるし、やることの難易度も高いので、撮影時間が長引くんです。途中みんな疲れてくるんですけど、カメラマンさんとか見るとめっちゃ楽しんでるんですよ!(笑)

長妻:逆に、それに助けられるところもあった。

森田:やってることがすごくチャレンジングなので、純粋にワクワクしてもらえるんじゃないかな。僕自身、たとえば他の人が同じことをやってるのを見ても「すごいなあ」と思うだろうし、喜んでもらえたらいいなと思います。

長妻:7人を見てて面白いなって思うし、つい笑っちゃう。僕は7ORDERのファンの1人だし、ファンクラブも自腹で入ってますから! 色んな方に見ていただける機会をHuluさんにいただいているんで、ぜひ僕らを知らない方にも楽しんでいただけるんじゃないかなと思っています。

諸星:ガチで究極な状態でチャレンジしてるんで、細かいところの荒さも何も気にしてないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.