くらし情報『二宮和也、プレッシャーに打ち勝つ方法は? 「基本的には緊張してます」』

2022年5月18日 04:00

二宮和也、プレッシャーに打ち勝つ方法は? 「基本的には緊張してます」

○■二宮和也インタビュー

――スケールの大きな美術セットを使用して新TVCM撮影を行った感想をお聞かせください。

すごいデカいセットで驚きました! こういうセットがあることも分かっていなかったですし、撮影を迎えるまで、「どうやって撮るんだろう……」と思っていました。今回、ここまで大規模だと「次回はどうするんだ?」っていう説もありますけど……(笑)。でも、本当に大規模でダイナミックなものが撮れたんじゃないかと思ってます。

――二宮さんの長い役者生活で、これほど豪華な国会の議場のセットを使用した撮影はありましたか?

なかったですよ! 取り調べとか……そういうディベートみたいな感じの広いくくりではありましたけど、ここまでガチガチなのはなかったですね。新鮮でした! 言ってることはメチャクチャで、国会では言わないようなこと言ってましたけど……それも楽しんでいただければと思います(笑)。

――新TVCMが放映される5月、新しい生活で疲れをためている方へ励ましの言葉をお願いします。自分の時間が取れる方は、好きなことをするのがいちばんいいと思います。ボクは本当に、疲れてきた時にやるパズドラはすごく染みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.