くらし情報『成田凌主演『あな歌』新場面カット公開 人生の大きな分岐点となる教室で…』

2022年5月21日 17:00

成田凌主演『あな歌』新場面カット公開 人生の大きな分岐点となる教室で…

成田凌主演『あな歌』新場面カット公開 人生の大きな分岐点となる教室で…

小説家の燃え殻氏による書き下ろし、成田凌主演によるHuluオリジナル『あなたに聴かせたい歌があるんだ』(全8話・Hulu独占配信中)の新場面写真が21日、公開された。

同作は、デビュー作『ボクたちはみんな大人になれなかった』(新潮社)がベストセラーとなった燃え殻氏による、映像化のための書き下ろし新作。17歳と27歳に人生の分岐点を迎えた者たちが抱く夢と葛藤、そして後悔を描き、正解が出づらい現代社会を痛々しくも瑞々しく映し出している。

高校2年生・17歳、どんな夢も叶うと信じていた無敵で最強の時期に彼らは一つの教室にいた。27歳の臨時の女教師(田中麗奈)であろう赤い下着姿のグラビア写真を、面白半分で教室に晒し、誰も助けようとはしなかった。その時、女教師は「皆さんもこれから10年経ったら、必ず27歳になります。今の私の年に必ずなります。皆さんがその時後悔 することが、私なんかより一つでも少ないことを私は本気で願っています」と告げ、学校を去る。


役者になる夢を諦めきれずにもがく荻野智史(成田凌)、アイドルになりたかった前田ゆか(伊藤沙莉)、小説家志望の片桐晃(藤原季節)、武道館ライブを目指す中澤悠斗(上杉柊平)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.