くらし情報『見上愛、高校時代の文化祭エピソード披露「キャーキャー言われてました」』

2022年5月23日 18:41

見上愛、高校時代の文化祭エピソード披露「キャーキャー言われてました」

という質問に対し、「これは迷わず、つけます! 見上愛でLook up loveとか!」と即答。「一度は考えたことありますよね?」と澤部に問いかけるも「ない! 惑星見つけたときのこと考えて生きてるの?」と驚きのリアクションをされてしまう。

また、高校時代の写真が載ったトレーディングカード風のHEROカードをプレゼントされた見上は、「高3の文化祭の写真ですね。女子高だったんですけど、ファッションショーとバンドをやってました。バンドはギターとボーカルをやって、後輩の女の子たちがすごく盛り上がってくれて、キャーキャー言われてましたね。文化祭のときだけは人気でした」と当時を回顧した。

一方で、澤部は、自身がいちばんモテたという中学時代の写真が使用されたカードを見ながら、「モテましたねー、この頃。人生でいちばんモテました。
先輩からも後輩からも告白されました」と武勇伝を披露。しかし、当時の澤部がタイプか聞かれた見上は「あー……(笑)」と思わず苦笑し、笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.