くらし情報『『刀剣乱舞-ONLINE-』Wアニメ化! 『刀剣乱舞-花丸-』&『刀剣乱舞(仮題)』』

2016年3月26日 10:00

『刀剣乱舞-ONLINE-』Wアニメ化! 『刀剣乱舞-花丸-』&『刀剣乱舞(仮題)』

ドキドキしたり、嬉しかったり、悔しかったり、笑ったり…。その一つ一つを丁寧に抽出して、毎回楽しく、心が暖まるストーリーにしたいと思っています。全ての審神者が愛情を込めて刀剣男士を育てているように、私も愛情を込めて真摯に物語を構築します。

■大和守安定役・市来光弘
祝! 刀剣乱舞アニメ化ぁぁぁっ!! これによりゲームでもアニメでもいつでもどこでも(!?)敵兵の首を落とせるようになるのかと思うとワクワクしますねぇ(笑)。審神者の皆さん! アニメで動く加州清光、大和守安定、そして刀剣男士達を…首長くして待てっ!

■加州清光役・増田俊樹
TVアニメ化決定おーめーでーとー! 加州清光役、増田俊樹です。まさかティザービジュアルに選ばれるとは、何があるかわかりません。アニメでは動く彼らがさらに生きたセリフを喋るはず! 僕自身とても楽しみにしています!

そして、第2幕として『刀剣乱舞(仮題)』が2017年より放送開始! 今回発表されたビジュアルには、天下五剣の一つ、三日月宗近が描かれている。アニメーション制作はufotableが担当。
公式サイトもオープンしているので、あわせてチェックしておきたい。

(C)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.