くらし情報『竹野内豊、初共演の石井杏奈を絶賛「見事」「こんな後輩いたら頼もしい」』

2022年5月26日 04:00

竹野内豊、初共演の石井杏奈を絶賛「見事」「こんな後輩いたら頼もしい」

スタイルもすごくいいですし、顔もカッコよくて声も素敵で……ずっと贅沢だなと思い、噛みしめながら時間を過ごしてました(笑)。

――竹野内さんは、石井さんのような部下がいてほしいと思いますか?

竹野内:撮影中はお話しする時間があまりなかったのですが、今までどういった経緯でお仕事されているのか、少しだけ話す時間があって。若いのに自分自身と戦いながら苦難を乗り越えてきた意志の強い人だなと思って。こんな後輩が身近にいたら応援したくなりますよね。本当にいい女優さんになっていただきたいなと思います。

石井:うれしいです! (このインタビューが)放送されたら録画でとっておきたいです(笑)。

――CMの反響はいかがですか?

竹野内:意外と業界の方から評判がよく(別のストーリーで共演している)部下役の前原滉さんと話した時に、「同業の役者さんからも評判がいい」と聞いて、とても嬉しいと思いました。

――CMのキャッチコピー「どうする? GOする!」のように、思い切って「GO」したことを教えてください。


石井:思い切って……慣れ親しんでいない地域に引っ越しました! 違うところに住んでみようと思って、物件を探してたらいいところがあったので引っ越しちゃいました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.