くらし情報『純烈、小田井ラストイヤーと今後への思い “第2の純烈”構想も明かす』

2022年5月26日 07:00

純烈、小田井ラストイヤーと今後への思い “第2の純烈”構想も明かす

今、来年こういうことをやりたいって話すと、次を見ていることになる。まあ、見ているんですけどね(笑)。

酒井:食わなあかんから!

白川裕二郎:頑張ってほしいな。

――グループとしても年内は4人の活動に全力という思いではあると思いますが、酒井さんは新メンバー探しという大事な任務が進行中です。

酒井:小田井さんを見送るという大切なテーマが大前提だけれども、小田井さんもその後の個人の活動も考えないとあかんし、マネージャーも「まだ内緒ですが小田井が脱退することになっていて……」では営業しづらい。それやったら4月1日ド~ンと発表しようぜって。オープンに一個一個丁寧に積み重ねて、いい人いないかなって動いていることをインフォメーションしながらやっていきたいと思います。

――隠し事がないほうが活動しやすいですよね。

小田井:吉本の芸人さんと共演させてもらう『ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~』(6月3日・4日)も、僕が卒業しますというのをネタ的に扱われるのであれば、いじったあなたが純烈メンバーになって、この4人で1曲歌ってもらいます、というのをやってみたいよね。

酒井:やってみたい!

小田井:斎藤(司)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.