くらし情報『実写『ハガレン』アル役・水石亜飛夢に注目! モーションキャプチャー担当からの抜擢』

2022年5月27日 17:30

実写『ハガレン』アル役・水石亜飛夢に注目! モーションキャプチャー担当からの抜擢

気迫がすごくて、常に彼は(アルフォンスの)スイッチを現場で切らなかったので途中からアル、そして弟にしか見ることが出来なくなりました。水石君が声をやると聞いたら、本当に自分のことのように嬉しかったです」と語ったエピソードも。ウィンリィ役の本田翼も「声がアルのようでした。ずっと現場にいたので馴染んでいて、セリフがなくてもいてくれました。亜飛夢君がやるとなった時、本当に嬉しかった! 本当に良い子!」と喜びを表すなど、大抜擢となった。

水石はその後スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』に押切時雨 / キラメイブルー役で出演、さらに数々のドラマ・映画などで活躍し、今回の『完結編』2作ではモーションキャプチャー担当ではなく声優、そしてアルの生身の姿のシーンでの出演となった。水石本人も「幼少期からハガレンが大好きで、今こうしてアルフォンス・エルリック役と言っている自分にすら感動を覚えます。僕としても、アルフォンスとしても映画『鋼の錬金術師』が完結編まで辿り着いたという事実を率直に嬉しく思います」と熱い思いを語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.