くらし情報『フット後藤、藤井隆と二人三脚でアルバム発売「うちの奥さんよりも僕のことを考えてくれている」』

2022年5月29日 16:00

フット後藤、藤井隆と二人三脚でアルバム発売「うちの奥さんよりも僕のことを考えてくれている」

と感慨深げ。アルバム製作の過程で、藤井から密に連絡があったと言って「うちの奥さんよりも僕のことを考えてくれている」と振り返った。

さらに後藤は「反響がすごく届いております」とビックリ。「これほどまでに『マカロワ』という文字でエゴサーチすると思っていなかった。初めてです。『マカロワ』で出る方はすべて見ている。『ぜんぜんあかんやん』みたいのがマジで一つもなかった。『すごい歌声がいい』とか『楽曲の選曲がすごい』がすごいとか。
『でもテレビに出ている後藤は嫌いだ』みたいなことを書いてるやつがいた。『マカロワ』に関してはオールOKです」と胸を張った。

藤井は「僕の大好きな仲間の一人である後藤君と一緒にこのステージに来ることができて、皆さんにお話できて嬉しい」と喜び、本アルバムの出来について「点数はつけられないけど大満足」「新しい後藤君の一面を知ることができて大満足です」と手放しで賞賛した。

『発見! 仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!』(読売テレビ)で長年共演している後藤と藤井。藤井は「20年近くレギュラーをご一緒しているけど、(ロケは)日帰りばっかりで、ぜんぜん飲みに行ったりしていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.