くらし情報『小野賢章・増田俊樹・美山加恋が放送開始前にアニメ最終回を予想 - AnimeJapan 2016『エンドライド』ステージ1』

2016年3月30日 12:00

小野賢章・増田俊樹・美山加恋が放送開始前にアニメ最終回を予想 - AnimeJapan 2016『エンドライド』ステージ1

放送が間近に迫った『エンドライド』の魅力や現場の雰囲気について、さまざまなコーナーを設けて語った。

イベントは最新PVの公開と各キャスト陣によるキャラクター紹介からスタート。その後、「放送前だけど見せちゃっていいよね? 千春の厳選★エンドライドシーン」と題した、アニメ1話・2話のワンシーン画像を見ながらキャストがそのシーンについて解説する、というコーナーが行われた。このコーナーでは小野と増田が、まるで大喜利をやっているかのような解説を連発。増田が、瞬とエミリオが吹き飛ばされているかのようなシーンを「通勤ラッシュ中の山手線じゃないですかね?」と解説するなど、終始会場を笑いで和ませていた。

続いて行われた「おしえて! エンドライド」は、MCの沢城がキャスト陣に対し、作品にまつわる質問をして、『エンドライド』の魅力により迫っていくというコーナー。作中に出てくる特殊な武具「化宝具」や、幻想的な世界「エンドラ」などについてキャスト陣が語った。また小野が、美山の台本が読み込まれているとわかるくらいにボロボロになっているのを見て、自分の台本がサラサラなのが恥ずかしくなったというエピソードを話したり、他者との関係を極力持たないようにするエミリオを演じている増田は、「人との距離感を不器用に持っていたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.