くらし情報『戸次重幸、結婚後初主演ドラマに「自分でお尻を出すと言ってしまった」』

2016年3月31日 14:30

戸次重幸、結婚後初主演ドラマに「自分でお尻を出すと言ってしまった」

と、リアルな想像で笑いを誘った。もしも本当にサボれるなら、と入念に前置きをした上で「すぐに帰ってこられるように、近くの打ちっ放し」と、趣味のゴルフに絡めて回答した。

また、ドラマの見どころの一つとして戸次が毎回お尻を出すシーンが挙げられているが、実は「自分で言っちゃったんですよね」と明かした。「コメントを求められた日にちょうどお尻を出したカットを撮ったんですよね。OAされると思って、監督が第1話を編集する前に勝手に書いちゃったんです。僕が書いちゃったものだから、製作陣がやる気になっちゃって。自分から『監督、今日はお尻を出さなくて大丈夫ですか?』って、お尻を出さなきゃという妙な義務感でやっています」と語った。

戸次の上司役として、彼の「サボり」を怒る立場となる八木は「実は会社員の時はそういうタイプだったな」とフジテレビアナウンサー時代を振り返る。
「取材の後、お昼が遅くなった時にみんなでとてもゆっくり食べてしまい、『お前はいつまでお昼ごはんを食べてるんだ』って怒られたりとか」とエピソードを披露した。

またドラマに絡めて「申し訳ない」エピソードを聞かれると、柄本は「コンタクトを忘れてしまって、今皆さんの顔が見えません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.