くらし情報『ミュージカル『刀剣乱舞~阿津賀志山異聞~』制作発表に刀剣男士が勢ぞろい! 秋の新作公演も発表に』

2016年3月31日 17:04

ミュージカル『刀剣乱舞~阿津賀志山異聞~』制作発表に刀剣男士が勢ぞろい! 秋の新作公演も発表に

ほどだという。キャストの面々も気合十分。三日月宗近を演じる黒羽は「所作、衣装にもこだわっているので、それを出していきたい」とコメントし、小狐丸役の北園は「見た目の優雅さと、ワイルドな性格を表現したい」と意気込みを語る。石切丸役の崎山は「長い太刀を使った殺陣が見どころ」、今剣役の大平は「短刀は僕だけなので誰よりも動きまわりたい」と、それぞれの特長を最大限に生かした立ち回りが期待できそうだ。加州清光役の佐藤は「クールだったり子どもっぽかったり、いろいろな魅力がつまっている」と役の魅力を語り、「佐藤流司という人間がどう演じるか楽しみにしてほしい」とコメントした。

この他にも、秋には新作公演が上演されることも発表され、出演するキャスト5名がこの日、初お披露目された。出演者は鳥越裕貴(大和守安定)、有澤樟太郎(和泉守兼定)、小越勇輝(堀川国広)、高橋健介(蜂須賀虎徹)、伊万里有(長曽祢虎徹)、そして佐藤流司(加州清光)は『刀剣乱舞~阿津賀志山異聞~』に引き続き秋の新作公演でも同役で出演する。

公演の詳細はまだ伏せられたままだが、新撰組に関連する刀剣男士が多いことから、茅野氏は「メンツを見れば何となくわかるかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.