くらし情報『藤原紀香、結婚会見で見せた"梨園妻"の顔「一番大事なのは夫の仕事」』

2016年3月31日 18:30

藤原紀香、結婚会見で見せた"梨園妻"の顔「一番大事なのは夫の仕事」

と期待を寄せ、「そうすることが人として妻として、そして女優として成長していくことなんじゃないかなと思っています」とコメント。力強く、「努力します」の一言で締めた。

また、別の記者から「とてもモテる旦那さんの妻になる覚悟は」と聞かれる場面では、「本当におモテになるので」と苦笑い。「歌舞伎役者は色がないと駄目だと思っているので」と仕事柄仕方のないことと捉えつつも、「ね?」と視線を送られた愛之助は「ね?って言われても」とタジタジ。愛之助から「すてきな宝物を手に入れましたのでその心配はないと思います」という言葉を引き出すなど、妻としての手綱をしっかりと握っていた。

付き合う前に交際が報じられ、事務所の方針で互いに距離を取ることになった2人。結果的にそれが意識することにつながり、役者仲間から異性、そして人生のパートナーと関係性が変化していった。「この幸せに慢心することなく一歩一歩、ゆっくりと誠実に向き合ってがんばっていきたいと思っています」という藤原の言葉に、愛之助は優しい笑みを浮かべて耳を傾けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.