くらし情報『TVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』、放送直前! キャストコメント紹介』

2016年4月1日 20:20

TVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』、放送直前! キャストコメント紹介

○マルコス・エリングラッド・ガルシア役:石川界人

――いよいよTVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』の放送が開始となります。改めてご自身の演じているキャラクターの紹介、印象などをお願いします

前作に引き続きマルコス・エリングラッド・ガルシアを演じさせていただきます。もともとは能天気でお調子者のマルコスですが、火星に来て様々な出来事があり少し大人になったような気がします。リベンジでどうなっていくのかも注目です。

――アフレコが始まってのご感想、どういうところを意識して(気をつけて)演じられているか、をお願いします

なるべく前作であった出来事を引き継ぎつつ、引きずりすぎないようにしようと思っています。真面目なシーンは真面目に、コメディはコメディというようにメリハリをしっかりしようと思っています。

――放送を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします

テラフォーマーズがパワーアップして帰ってまいりました。虫どもと戦いつつ、人の思惑が交錯していて、奥深い展開になっています! 前にも増して目を見開き、耳を掃除し、脳みそフル回転で見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願致します!

○アレックス・カンドリ・スチュワート役:KENN

――いよいよTVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』の放送が開始となります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.