くらし情報『TVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』、放送直前! キャストコメント紹介』

2016年4月1日 20:20

TVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』、放送直前! キャストコメント紹介

改めてご自身の演じているキャラクターの紹介、印象などをお願いします

自分が担当させて頂いているアレックスはグランメキシコ出身。野球が大好きで、幼馴染のマルコスとシーラとはいつも行動を共にしていました。どうにもならない現状が嫌で、人生を変えるためにアネックス計画に志願します。仲間たちとはしゃいでいる事もありますが、実際の年齢よりも大人でしっかりしている印象。我慢強く、相手の事をまず先に考えるということや、兄貴的な部分も含め、自己犠牲精神の高いタイプだと思いました。戦い方は遠距離タイプで、後方支援や、スナイプが主。翼はあるので飛ぶことは出来ますが、あまり得意ではなく、握力が170kgもあるので近接攻撃も強いですが、大勢を近距離で相手にするのはマルコスより苦手かもしれません。

――アフレコが始まってのご感想、どういうところを意識して(気をつけて)演じられているか、をお願いします

久しぶりにまたテラフォーマーズの世界に帰ってこれて嬉しかったです。
意識していることはこれまでと変わらず、距離感や雰囲気を大切に、過酷な環境のなかでシリアスな面と学生みたいなノリ、両方成立するよう心がけています。

――放送を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします

テラフォーマーズファンの皆様、おまたせ致しました! コミックは勿論、アニメも引き続き是非楽しんで頂けたらと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.