くらし情報『『ろこどる』、新作OVA Vol.2が6/22発売! キャストメッセージを紹介』

2016年4月1日 22:13

『ろこどる』、新作OVA Vol.2が6/22発売! キャストメッセージを紹介

また、AWA2ガールズ達の再登場も見所です。MVかっこいいです!」

三澤紗千香「奈々ちゃん・縁さんのやりとりを見た、いとこのすーちゃんから『夫婦度が増している』という言葉が出るくらいの、二人にとって自然な会話は、ぜひチェックしていただきたいです! 今回も心温まるだけでなく、ニヤニヤしちゃうポイントもある、素敵なお話になりました! みなさん、ぜひご覧ください!」

吉岡麻耶「ゆいのみらいちゃんを後押しするセリフがお気に入りです。距離感が自然体でとても好きで、それぞれのキャラクターが優しくてろこどるの良さがたくさんつまっています。作中同様一緒に歌ってもらえたら嬉しいです!」

水瀬いのり「みらいちゃん結構喋っています!笑 台本頂いた時にみらいの台詞が多くてちょっとビックリしました! とにかく愛らしくちょっと天然なみらいを楽しみにしててください!」

○「AWA2 GiRLS」チームからのメッセージ

――収録を終えての感想をお願いします

今井麻美(阿南葵役)「PVを作ろう! ってなった時に、葵たちのPVも少しですがご披露できて嬉しかったです。アイドル活動の一端を見ることが出来た感じがして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.