くらし情報『HKT48朝長美桜が初写真集 指原から「巨乳でオッパイだねって言われた」』

2016年4月4日 14:30

HKT48朝長美桜が初写真集 指原から「巨乳でオッパイだねって言われた」

と明かした。

また、撮影で大変だった点については「大人っぽいカットがあるんですけど、いつも笑っているので『大人っぽくしなきゃ』って思って、セクシーに頑張ってみました」と語り、「(大人っぽさ)100点! 私の中で精一杯な大人アピールをしてみました」と自己採点。"もっちりボディ"と言われていることについては「恥ずかしいんですけど、自分のアピールポイントとして言われているので、プラスに受け止めています」と赤面した。

「第8回AKB48選抜総選挙」に立候補した朝長は、目標を聞かれると「私自身の目標は、必ず選抜(上位16人)に入りたいなって思っているんですけど、あとはHKT48のメンバーがたくさんランクインしてほしいなって思います」と意気込みを語った。

また、朝長発案のプロモーション企画で、同書の宣伝部長としてこの日集まった報道陣全員に名刺を配ってあいさつする一幕も。朝長は「同じHKTのメンバーで長崎の観光大使をやっている子がいて、そのメンバーが名刺を配っていたので、私も宣伝部長として配ることにしました」と経緯を明かし、「部員が私1人しかいないんです。指原さんに部員になっていただきたいなってコッソリ思っています」と胸の内を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.