くらし情報『瀧本美織、竹野内豊に動きをマネして怒られる「バカにしてんだろ」』

2016年4月5日 10:00

瀧本美織、竹野内豊に動きをマネして怒られる「バカにしてんだろ」

瀧本美織、竹野内豊に動きをマネして怒られる「バカにしてんだろ」

女優の瀧本美織が4日、きょう5日(21:00~23:24)に放送される関西テレビ系・フジテレビ系スペシャルドラマ『素敵な選TAXIスペシャル~湯けむり連続選択肢~』の取材に応じ、主演の竹野内豊から「バカにしてんだろ」と怒られたエピソードを明かした。

同作は、2014年に放送された連続ドラマのスペシャル版。時間をさかのぼることができる不思議なタクシー「選TAXI」の運転手・枝分(竹野内)が、乗り込んできた客の人生のやり直しに力を貸していくというヒューマンコメディーだが、今作では、静岡・熱海を舞台に複数の乗客のやり直しが同時に展開され、それぞれが複雑に絡み合ってクライマックスに向かっていく構成となる。

瀧本が演じるのは、婚前旅行で温泉旅館に訪れながら、婚約相手の光雄(山崎樹範)に突然「婚約を解消したい」と告げる美緒役。光雄は、彼女からの突然の婚約破棄宣言の理由を探るため、枝分の選TAXIに乗って過去に戻っていく。瀧本は「自分の人生の分岐点を振り返って考える機会にもつながると思うので、ぜひ、ゆるく楽んで見てもらえたら」と見どころを語った。

お笑い芸人・バカリズムの脚本ということで小ネタが多く盛り込まれているが、今回初共演の竹野内からも「(アドリブを)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.