くらし情報『『相棒』SPドラマ、90秒版予告編公開! オリジナルキャスト3人も明らかに』

2014年3月19日 22:08

『相棒』SPドラマ、90秒版予告編公開! オリジナルキャスト3人も明らかに

と呼びかけた。

「今回の事件は暗く、重たい事件です」と言うのは、芹沢慶二役の山中崇史。「僕らもこの作品の持つ『哀しみ』を表現できればと思って演じました」と本作に込めた思いを語り、「TV・映画・dビデオと見る画面は違っても、そこに映るものは変わっていません。素晴らしい作品になったのでぜひ、ご覧ください」と振り返った。

伊丹憲一役の川原和久は、「密室の謎からたどり着く事件の真相は、決して現実には起きてほしくない哀しいものを描いています」と説明。「全体を通して、TVドラマで見ているような捜査一課ではない捜査一課が丹念に描かれているので、本作をぜひ、お楽しみください」と出来映えにも自信をのぞかせている。

ドラマ『相棒』は、2000年の放送開始から14年間続く水谷豊主演の人気シリーズで、映画はこれまでスピンオフ作品を含めて4作品が、4月26日からは5作目となる『相棒-劇場版III-巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ』が公開される。今回のスペシャルドラマでは、劇場版最新作のきっかけとなる殺人事件が描かれている。dビデオスペシャル『相棒-劇場版III-序章』は、29日に配信をスタートし、毎週土曜に更新される(全4話・全編44分予定)。

(C)テレビ朝日 / 東映

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.