くらし情報『シャーリーズ・セロンが血塗られた記憶に翻弄される! 主演最新作の予告公開』

2016年4月7日 09:00

シャーリーズ・セロンが血塗られた記憶に翻弄される! 主演最新作の予告公開

シャーリーズ・セロンが血塗られた記憶に翻弄される! 主演最新作の予告公開

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(15年)のシャーリーズ・セロンとニコラス・ホルトが再共演する映画『ダーク・プレイス』(6月公開)の予告編とポスタービジュアルが7日、公開された。

原作は、『ゴーン・ガール』(14年)の原作者ギリアン・フリンによる長編小説『冥闇』。物語は1985年を舞台として、田舎町で母親とその娘2人が惨殺される一家殺人事件が起こったことから始まる。犯人として逮捕されたのは長男・ベン。唯一生き残った少女リビーが31歳になった時に、有名事件の真相を追う"殺人クラブ"から招待状が届き、事件の真相を語っていく。

シャーリーズは、過去にとらわれゆがんでしまった自身の世界と血塗られた過去の真実に向きあおうとするヒロイン・リビー役を、ニコラスは真実探しを助ける"殺人クラブ"の主催者・ライル役を、それぞれ担当。このほか、容疑者となった兄・ベンの恋人役をクロエ=グレース・モレッツが演じ、『サラの鍵』(11年)のジル=パケ・ブランネールが監督と脚本を手掛ける。

予告編では、リビーが"殺人クラブ"を通して真相を追う様が描かれ、モノクロの映像や、過去を振り返ることで恐怖におびえるリビーの姿などが緊迫感をあおっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.