くらし情報『でんぱ組・最上もが、小悪魔彼女役で『重版出来!』出演!「一瞬で虜に」P絶賛』

2016年4月8日 07:31

でんぱ組・最上もが、小悪魔彼女役で『重版出来!』出演!「一瞬で虜に」P絶賛

と漫画への思いを話し、「ぼくにとっての漫画は、人生を楽しく生きるヒントになったり、息抜きになったり、漫画に出てくるセリフに勇気付けられたり、たくさんのことを学べるもの」と熱く語った。

また、新社会人の奮闘を描いた本作にちなみ、「失敗を恐れていては何も学べません。まずはチャレンジして、うまくいかなかったら次はどうしようって考えるのが大事なんじゃないかなと思います」とメッセージ。「ぼくも日々、壁にぶつかりながら、へこみながら、いろんなことを考え、次に生かせるようにと思っています。一緒に成長していきましょう!」とエールを送った。

プロデューサーの東仲恵吾氏は「高畑を振り回す、いい意味で物語に異物感を加える梨音という役柄を考えたときに、"異端児"の最上さんこそまさにぴったりだと思い、お願いしました」と起用理由を説明。「撮影初日、スタッフを一瞬で虜にしてしまい、まさに 梨音そのものでした」と話している。

(C)TBS

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.