くらし情報『71歳みのもんたの清い婚活、熱愛の高橋真麻が見せた乙女心 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年4月10日 21:00

71歳みのもんたの清い婚活、熱愛の高橋真麻が見せた乙女心 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

71歳みのもんたの清い婚活、熱愛の高橋真麻が見せた乙女心 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞で報道された芸能ニュースをコラムニスト・芸能解説者の木村隆志が厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースを総ナメできる。

■5位:はんにゃ・川島が腎臓がんだった。コンビ解散の危機も脱出

はんにゃが4日の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演し、衝撃の事実を発表。川島章良(34)が2015年1月に腎臓がんの摘出手術を受けていたことを明かした。川島は手術の翌月に9歳年下の一般女性と結婚したが、そもそも、がん発覚のきっかけは、子どもができたことがわかって、「結婚前に健康診断を受けよう」と思ったから。手術2カ月前のがん発覚当時、夫人は妊娠4カ月だったが、「赤ちゃんが、がんを見つけてくれたんだよ。一緒に頑張ろう」と明るく励ましてくれたという。

川島は医師から「5年経過して再発や転移がなければ完治」と言われ、半年に1度、定期検診を受け、経過は良好。
相方の金田哲(30)は、「(川島の病気を聞いて)何も考えられず、声がかけられなかった……」とショックを受けたが、復帰したときは「安心で笑いが止まらなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.