くらし情報『若槻千夏、500万円注ぎ込んだファンの言葉に涙「疑って申し訳ない」』

2016年4月13日 13:04

若槻千夏、500万円注ぎ込んだファンの言葉に涙「疑って申し訳ない」

若槻千夏、500万円注ぎ込んだファンの言葉に涙「疑って申し訳ない」

タレントの若槻千夏(31)が、12日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ずっと引っかかってました。』(24:29~)にゲスト出演し、若槻に大金をつぎこんできたというファンの言葉に涙した。

芸能人たちがずっと引っかかっていた"心のとげ"を告白し、MCの千原ジュニアとヒロミがその"とげ"を抜く単発新番組。若槻は、グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍していた当時、写真集イベントなどで2000人を集めるほどの人気があったが、バラエティでの"おバカキャラ"ブレイクからそれら熱狂的なファンは姿を消していったという。

一時は芸能界から退き、デザイナーに転身。一般男性との結婚を経て一児の母となり、昨年末ごろからタレント活動を再開させた。そんな若槻が気になっているのは、デビュー当時とイメージが変わった自分をファンがどう思っているのか。ファンだったことを後悔しているのではないか。
これが若槻の"とげ"だったわけだが、約200~500万円を注ぎ込んだというファンはVTRでこう答える。

「後悔みたいなものは全然ないです。無駄なお金を使ったとか、そういうことは一切思ってない。やっぱりみんな純粋に、彼女を有名にして、本当に売れてほしいという気持ちの人たちばかりだったので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.