くらし情報『Seventeenモデル・上坂樹里「夢は朝ドラヒロイン」 憧れの清原果耶&川栄李奈から刺激』

2022年6月17日 17:30

Seventeenモデル・上坂樹里「夢は朝ドラヒロイン」 憧れの清原果耶&川栄李奈から刺激

もともと雑誌は読まず、洋服も自分から欲しいと言う性格ではなかったのですが、母が雑誌を買ってきてくれて初めて雑誌に出会ったときに、可愛いモデルさんが可愛い洋服を着てキラキラしていて、その衝撃がすごくて、一気にモデルという仕事に憧れを抱きました。

――昨年から『Seventeen』の専属モデルに仲間入りされましたが、ここまで活動してきていかがですか?

とにかく楽しいです! ポージングや洋服の見せ方など、まだまだ成長しないといけないところが多いですが、可愛い洋服を着て可愛いヘアメイクをしてもらって、夢の世界だなって。今もまだフワフワしている感じですが、最初の頃よりは自覚を持ってモデルという仕事に向き合うことができていると思います。

――イメージと違った点などはありましたか?

もっと厳しくて大変なことがいっぱいあるだろうなと思っていましたが、皆さん温かいですし、すごく楽しいです。

――モデルのやりがいは、やはりいろんな可愛い服を着られることでしょうか?

そうですね。あと、自分の個性を引き出してもらえることも、モデルをやってよかったなと感じるところです。『Seventeen』に入ってから古着を着るようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.