くらし情報『Seventeenモデル・上坂樹里「夢は朝ドラヒロイン」 憧れの清原果耶&川栄李奈から刺激』

2022年6月17日 17:30

Seventeenモデル・上坂樹里「夢は朝ドラヒロイン」 憧れの清原果耶&川栄李奈から刺激

――それまでは古着は着てなかったですか?

全く着てなかったです。古着の企画をやったときに、なんで今まで着てこなかったんだろうと思うくらい古着の魅力に気づいて、最近は古着しか着てないです(笑)。時間があったら近くの古着屋さんに行って、古着漬けの毎日になっています。

――モデルの仕事で、こんなことしてみたいという目標がありましたら教えてください。

化粧品や洋服のブランドのモデルになって、そのポスターを自分で見たいなという夢はあります。CMも出られたうれしいです!

●清原果耶の影響で朝ドラヒロインが目標に

――女優の仕事も始められていますが、今後はモデルと女優の両方をやっていきたいという思いですか?

モデルも楽しいのでモデルもやりつつ、今の最終的な夢が朝ドラのヒロインをやることなので、ここからどんどんお芝居の経験を重ねていき、最終的なゴールに近づけたらなと思います。

――モデルになりたいと思って芸能界に入り、そこから女優業に興味を持つきっかけがあったのでしょうか。

事務所に入ってから演技レッスンを受けて、そのときにすごく楽しくて、お芝居に興味を持ちました。


――上坂さんが感じている演技の楽しさを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.