くらし情報『Seventeenモデル・上坂樹里「夢は朝ドラヒロイン」 憧れの清原果耶&川栄李奈から刺激』

2022年6月17日 17:30

Seventeenモデル・上坂樹里「夢は朝ドラヒロイン」 憧れの清原果耶&川栄李奈から刺激

ほかの人になりきる部分にすごく魅力を感じています。演技している間は自分を忘れて別の自分になれるということが楽しくて、演技って素晴らしいものだなと気づきました。

――そして、朝ドラヒロインが目標に。

清原果耶さんにずっと前から憧れているのですが、朝ドラ『おかえりモネ』でヒロインを演じられ、すごく輝いていて、私も朝ドラのヒロインをやりたいと思いました。

――清原さんは『Seventeen』モデルの先輩でもありますね。

昨年10月に卒業されてしまいましたが、私が入ったときは清原さんもいらして、憧れていた人と同じ雑誌のモデルになれてうれしさでいっぱいでした。一度だけお会いすることができて、泣きそうになってしまって。すごく気さくな方で、その姿を見て改めて私の憧れだなと感じました。


――清原さんを好きになったきっかけは?
『nicola』のモデルをされていたときにすごく可愛いなと思って。そこからだんだん女優のお仕事もされていたので、出演作品を全部見て、すごいなと尊敬していました。

●川栄李奈の『カムカム』出演で朝ドラへの思い強く

――事務所の先輩である川栄李奈さんが上坂さんのことを「可愛い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.