くらし情報『Seventeenモデル・上坂樹里「夢は朝ドラヒロイン」 憧れの清原果耶&川栄李奈から刺激』

2022年6月17日 17:30

Seventeenモデル・上坂樹里「夢は朝ドラヒロイン」 憧れの清原果耶&川栄李奈から刺激

と注目し、川栄さんプロデュースで写真を撮ってもらったこともあるそうですね。

衣装やメイクなど川栄さんプロデュースでしていただいて撮影したんですけど、ずっとテレビの中の人だったので緊張が止まらなくて、撮影前日も全然寝られませんでした。当日は、夢を見ているような気分ですごく楽しかったですし、そのとき撮っていただいた写真をSNSでアップしたらファンの人たちに好評で、「本当にありがとうございます!」という気持ちでいっぱいでした。

――AKB48が大好きだった上坂さんにとってはすごく幸せなことですよね。

そうなんです! 小さい頃からテレビで見ていた方だったので、今でも信じられないくらい、うれしさでいっぱいです。

――実際に川栄さんに会って、印象の変化などありましたか?

私すごく人見知りで、それを話したときに「私も人見知りだよ」とおっしゃっていたんですけど、全然そんなこと感じられないくらい気さくにたくさん話しかけてくださって、優しくて温かい方だなと思いました。

――川栄さんも『カムカムエヴリバディ』で朝ドラヒロインを務められましたが、ご覧になってしましたか?

もちろんです! 最後感動して泣いてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.