くらし情報『さんま、"高嶺の花"否定しないカトパンにツッコミ「否定せぇ!」』

2016年4月20日 22:55

さんま、"高嶺の花"否定しないカトパンにツッコミ「否定せぇ!」

さんま、"高嶺の花"否定しないカトパンにツッコミ「否定せぇ!」

お笑いタレントの明石家さんまが、20日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜21:00~)で、"高嶺の花"という評価を否定しなかった加藤綾子アナウンサーに「否定せぇ!」とツッコんだ。

番組では、「残り物には福がある」ということわざの話から、法律評論家の堀井亜生氏が「加藤さんも残り物から男性を選んだ方がいい」と結婚相手についてアドバイス。「押しが強い人は、浮気性やモラハラ、DVの男性…そういう人が多い」と言い、「一方で、自分をわきまえている謙虚な男性は、加藤さんを見て『僕なんかがいっちゃいけないんじゃないか』と思う。高嶺の花で…」と説明した。

するとさんまが、「よう黙って聞けてるな」とツッコミを入れ、「すいません!」と慌てる加藤アナに向かって、「フリーになって表に出て苦労せぇ!」と発言。堀井氏が「押しが弱い女性がグイグイくる人に選ばれやすい。加藤さんはちょっと控えめなところがあるので」と続けると、加藤アナは「そうですか…?」とさんまに質問し、さんまは「だから、自分で否定せぇ!」と再びツッコんだ。

そして、「デートしたい人から誘われるように仕向ければいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.