くらし情報『モー娘。森戸知沙希が卒業 ハロプロでの7年半は「愛おしくて忘れられない宝物」』

2022年6月20日 21:00

モー娘。森戸知沙希が卒業 ハロプロでの7年半は「愛おしくて忘れられない宝物」

モーニング娘。のおかげで今の私がいるし、さまざまな経験が森戸知沙希という人間を成長させてくれました」と語った。

そして、「ファンの皆さん。たくさんの応援ありがとうございます。心が折れそうになった時や声が思うように出なくなった時、もうアイドルとして活動できないのかなということも頭によぎりました。でもすぐ浮かんだのはファンの皆さんのことです」と会場のファンを見渡し、「どんな時もファンの皆さんは私の味方でしたね。支えてくれて本当にありがとうございます」と感謝した。

さらに、「カントリー・ガールズとして過ごした時間も、モーニング娘。
として過ごした時間も愛おしくて忘れられない私の宝物です」と述べ、「まだまだ未完成な私ですが、明日からは新しい道に進みます。改めて、約7年半、夢のような素敵な時間を本当に本当にありがとうございました!」と目を潤ませながらも笑顔で手紙を締めくくった。

手紙に続けて、森戸が大好きだという「みかん」をソロでパフォーマンス。涙ぐみながら思いを込めて届けた。そして、メンバーも合流し、「わがまま 気のまま 愛のジョーク」、「ENDLESS SKY」を披露し、コンサートは幕を閉じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.