くらし情報『高橋一生、菅田将暉のドッキリ出演に「本当に固まる」感涙の目撃証言も』

2016年4月22日 05:00

高橋一生、菅田将暉のドッキリ出演に「本当に固まる」感涙の目撃証言も

と冷や汗。それでも、高橋は気づかなかったそうだ。

ラサールは、ドッキリ当時の高橋のリアクションを「ちょっと泣きそうになってましたね。菅田君が出てきてくれたことへのびっくりと感動とドギマギがあって、すげぇ面白い高橋君が見られる」と予告。しかし、すぐに役の貝原に戻ったのを見て「あれがすごかった」と絶賛した。

『民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』は、矢野聖人演じるおバカな若手2世議員・鶴田航の教育係に就いた貝原の苦悩と奮闘を描くストーリー。高橋は「(菅田演じる)翔君は本編で『ただのバカじゃないです』っていうセリフがあったんですけど、(鶴田は)ただのバカなんで。本当に途方もないバカなので(笑)」と、磨きがかかった問題児ぶりを紹介している。


また、内閣官房長官・狩屋孝司役の金田明夫など、おなじみのキャストに加え、航の世話をする秘書・花山夏樹役にラサール、もう1人の秘書・新妻結花役に佐津川愛美が登場し、各話にも"怪しい陳情客"として、野間口徹、橋本さとし、六平直政、新妻聖子といった面々がゲスト出演。高橋は、会場に集まった『民王』ファンに「続編のためにお芝居をしたつもりです」と呼びかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.